FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
何もない水曜日
5/22に初めて病院に行ってから、
水曜日の休み+指定された日には有給とって病院に行ってたけど

まだ、紹介状も届いていないだろうし、
病院行かなくていいのかな??
無駄な休みにならないかな?

なんて思っていたら、友達からお茶しよーのLINE

暇だし、たまにはいっか。

昔話に花が咲いて、
まさか、あの子が今こーなんだ、あーなんだ。
人って成長するんだね!!なんて話してて、

友:子供どうするの?

私:欲しいけどねー。

友:急がないとじゃん。

私:うん。今通ってる。

友:いいじゃん!
言わないだけで、不妊治療してる人なんていっぱいいるよ~
病院行ってびっくりしたもん!

(おや?同じか?)
私:どこ行ったの?

友:えーっと。。。わかんないけど新橋。あ!夢クリニック。

(まぁ、旦那さんの通院は奥さんより少ないからね、忘れても仕方ないか、2年前だし)
私:そーなんだ。たぶん、そこと同じようなとこ行ってる。

友:1発だよー!

私:すごいじゃん!奥さんいくつ?

友:37歳で俺が49歳の時。


37歳と42歳じゃ全然違うんだよ~
と思いつつも、ちょっと気晴らしになった。
多少なりとも、勇気もらった気がした。
スポンサーサイト
[2014/07/02 18:59] | 未分類 | コメント(0) |
<<クロミッド | ホーム | 病院3箇所はしご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

42歳から妊活~赤ちゃんに会えますように~


42歳で結婚し、卵管水腫、子宮筋腫が見つかるも妊活に奮闘する日々を綴ります。

プロフィール

みっこちゃん

Author:みっこちゃん
2014年3月に42歳で結婚しました。

結婚準備中に、タイミングなど自己流でとっておりましたが、できるはずなく・・・
2014年4月に「最後の砦」といわれる不妊治療クリニックを予約し、
予約が取れた時点で、妊娠した気で浮かれていたのもつかの間、
卵管水腫と子宮筋腫が見つかり、採卵するも卵は育たず

43歳になり、手術後クリニックジプシーに陥ったり、
紆余曲折・・・

それでもポジティブに不妊治療しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。